SUTOKU 数学専門塾の紹介

SUTOKU 数学専門塾

1、塾の特徴

 この塾は、横浜校、杉田校、磯子校の3校で運営されています。高校で数学を教えていた経験のある教師が、少人数の授業を行い、明治・青山学院・立教大学などいわゆるG-MARCHといわれるレベルの高い大学に合格できる数学力を伸ばすことを目標としています。

2、塾の教育理念・指導方針

 SUTOKUは、数学と算数を専門とする講師が生徒のその科目に対する悩みに対応できる環境づくりを目指している数学専門塾です。数学が得意な生徒はより自分の実力を伸ばしていけるように、また、苦手な生徒はそれを克服し、得意な科目となれるように指導するよう心掛けています。

3、授業形式・コース

 コースは主に標準コースと受験コースの2つに分かれており、高校生には上位校受験コースが用意されています。小学生の標準コース(1.5時間)以外はすべて2時間授業であり、標準コースは6人、受験コースは4人までの少人数で授業を行っています。標準コースは学校の進度に合わせて授業を行い、おもに学校のテストを重要視しています。受験コースは、はやいうちから先取り学習をし、受験を見据えて実践問題を解く練習を行います。

4、こんな人におすすめ

 高校受験や大学受験において、志望校が数学の力が重要視されるところである学生に向いています。また、この教室は個別に近い少人数制をとっているため、わからないところはすぐに質問をしたい、どんどん自分のペースで先取り学習をしたいという学生にもおすすめです。対象は小学3年生から大学受験生までが対象です。

参考:http://sakura-zemi.com/sutoku/color.php


★数学専門塾 数強塾では、新規生徒を募集中です!完全マンツーマン制の問答法を取り入れた双方向の指導の評判が良く、ぜひ体験していただければと思います。






4回の閲覧

© 2020 数強塾 日本 all right reserved