中学3年生は受験に向けて勉強モード!

勉強の秋ですね!





10月になりました。


皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…


そんな中、数強塾の生徒たちは…勉強の秋!!


10月に入ってからは入試演習を取り入れた授業が始まってます✏️


先生もより一層力を入れて取り組んでいます✨


3連休は本州を中心に、強い台風が来るみたいですね。


数強塾はオンラインでの授業です。

Wi-Fi環境ならばどこにいても授業が出来てしまう環境を実現しています。


雨の日も風の日も足を運んで通う必要がなく、自宅で受けられること。


これは、生徒にとって負担が少なく、親御様も生徒様も生産性をあげられると確信しています!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

数学専門塾・数強塾の藤原進之介です。 横浜校の定員情報・空き情報について報告いたします。 ◆ゼミ 残り座席数 新高校2年生 難関理系2名 国立文系2名 新高校1年生 Aクラス2名 Bクラス1名 新中学3年生 Aクラス2名 Bクラス0名 新中学2年生 Aクラス0名 Bクラス2名 新中学1年生 3名 ◆とくすう 残り座席数 2席 ※ とくすう の参加は招待制・認定制となります。詳細はお問い合わせくださ

数学専門塾・数強塾の藤原進之介です。 フェリス女学院に通う中学3年生について、 フェリス女学院中学では、2021年6月現在、 学校内で ・場合の数 ・実数(循環小数や絶対値を含む) を既習となっております。 一方で、 ・2次関数の平方完成 ・2次関数の場合分け を本格的に扱っているわけではないため、体験授業では上記の内容のうち、生徒に合わせた指導を実施ております。 大変に好評をいただいており、現在