中学3年生は受験に向けて勉強モード!

勉強の秋ですね!





10月になりました。


皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?


読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…


そんな中、数強塾の生徒たちは…勉強の秋!!


10月に入ってからは入試演習を取り入れた授業が始まってます✏️


先生もより一層力を入れて取り組んでいます✨


3連休は本州を中心に、強い台風が来るみたいですね。


数強塾はオンラインでの授業です。

Wi-Fi環境ならばどこにいても授業が出来てしまう環境を実現しています。


雨の日も風の日も足を運んで通う必要がなく、自宅で受けられること。


これは、生徒にとって負担が少なく、親御様も生徒様も生産性をあげられると確信しています!


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

フェリス女学院中学の中学3年生の進度

数学専門塾・数強塾の藤原進之介です。 フェリス女学院に通う中学3年生について、 フェリス女学院中学では、2021年6月現在、 学校内で ・場合の数 ・実数(循環小数や絶対値を含む) を既習となっております。 一方で、 ・2次関数の平方完成 ・2次関数の場合分け を本格的に扱っているわけではないため、体験授業では上記の内容のうち、生徒に合わせた指導を実施ております。 大変に好評をいただいており、現在

中学受験のアレコレ様_オンライン家庭教師おすすめ5社を比較。調べて分かった驚きの料金、メリット、デメリットに掲載していただきました!

中学受験のアレコレ様_オンライン家庭教師おすすめ5社を比較。調べて分かった驚きの料金、メリット、デメリットに掲載していただきました! https://chugaku-juken.tokyo/archives/3496 また、 新堂ハイク様の オンライン家庭教師 数学が苦手なら【数強塾】が圧倒的におすすめ!現役教師が徹底解説【評判・特長】 にも掲載していただきました! https://shindoh